【22歳】〜感謝〜

f:id:popoponokokoro:20200827162844j:plain

 

8月25日で22歳の誕生日を迎えました

 

22歳の誕生日の夜は部活内の友達と後輩に祝ってもらいました。

 

 

2020年に入ってからはコロナウィルスの影響でろくに外出もしていませんでしたし、お酒も家では飲まなかったので久しぶりの飲み会での外出はやはり楽しかったです。

 

 

お酒が入るとたくさん話が進み、いろんな話を聞いて幸せだなととても感じました。

 

 

私自身、最近ショックな出来事があり「今年の誕生日は静かに過ごすか、、、」と思っていたので、元気づけのために集まってくれた友達には感謝しています。

 

 

やはり持つべきものは友だなと感じました。

 

 

勿論、家族や沢山の友達にも連絡をもらいました。

こうして沢山の人からお祝いのメッセージを貰える誕生日って素敵だなと感じたのと同時に、こんなにも沢山の人に出会い過ごしてきた時間、今の私を創ってくれた人達との出会いには感謝しないといけないなと感じました。

 

 

普段は連絡の取らない人達とも年に一回はある『誕生日』には連絡を取れますし、こういう時にいい友達を持っている事を再確認できますし、それだけでも誕生日ってすごく素晴らしいイベントだなと思います。

 

 

それとはまた別にこうして歳を重ねていく事で友達に中々会えなくなっていくのだなと感じると、若いうちの今の時間を大切にしたいなと思います。

 

 

皆さんも『誕生日』には沢山の幸せを感じましょう!

 

 

普段よりは短くなりましたが、今回はこれで終わろうと思います。

 

 

誕生日を祝ってくれた人達には本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^ ^)

 

 

(ちなみにまだまだ祝いのメッセージ待ってます。期限は来年の8月24日までです✌︎)