新年あけましておめでとうございます!!!

虎

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

久しぶりの投稿は2022年になってすぐということで、約半年放置しておりました!

新しい環境の方が楽しくてそっちにばかり身を置いていました!

待ってくれていた方々、申し訳ありませんでした!

 

 

今年も自分の気分とペースで投稿しますので、見てくださる方々は気長にお待ちいただけると丁度良いと思います。今年もこのブログをよろしくお願い致します。

 

 

今年は年。私、年男です。

 

 

毎年恒例の地元の友達との年越しも各々の事情もあり、いつもより少ない人数での年越しではありましたが、年を重ねるとそうなるのも当然で、地元大好きな私としては寂しい気持ちもありますが大人だなぁと感じる良い機会でもあります。

 

2022年を迎え、神社で暖まりながら会話をしているともう24歳になる年だと気付かされました。年男だから当たり前なんですけどね!

 

確かに周りでは結婚や妊娠、出産など祝い事が増えています。

「俺らもそんな歳になったんやなぁ」なんて毎年言ってそうな事を言いながらダラダラと年越しをしました。

 

 

ちなみにおみくじは大吉でした!

おみくじの結果でどうこうしようという人間ではないですがプチ嬉しいので報告しておきます。

 

今年は何をしよう

 

急になりますが今年の目標を決めてない方、沢山居られると思います。

 

今から決めましょう。なんでもいいです。大体でいいです。やりたいことでいいです。他人に言わずに心で思っていてもいいです。何か小さなことでも決めてみましょう。思ってみましょう。一年が少しでも楽しくなりそうな予感がしませんか?

 

 

私はというと、今年はチャレンジの年にしようと考えています。

よくある目標だと思われるかもしれませんが、私の感覚的にはちょっと違います。

 

 

具体的には「やってみる」という事をしていこうと考えています。

 

 

今までは「やりたいなぁ」で終わっていたことが沢山ありました。結局やらずに終わる。それがもったいない気がしました。人がやってることに対して「いいなぁ」って思ってしまって終わる。これも無くそうと考えました。

 

「やってみたい」を「やってみる」にして素早く行動に移す。にわかでも良いし、少し触れるくらいでもいいので「やってみる」という事をしていきたいと考えています。

 

本厄で年男で大吉で充実してる自分。何も怖いものはないです。

フライングダイナソーくらいです。怖いものは。(倒置法)

 

なので、素晴らしい一年にするために沢山「やってみる」ということを目標に駆け抜けます。

 

そして、来年には更に先の大きな目標を抱けるようにチャレンジの一年にします!

 

中身の無い久しぶりの投稿でしたがいかがだったでしょうか!

 

皆さまにとっても素晴らしい一年になりますように。