【新年のご挨拶】

 

f:id:popoponokokoro:20210108143340j:plain

 


遅れましたが、

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

2020年→2021年に変わった今もなおコロナウイルスに左右され、政府の発言に左右され、ニュースの切り取り情報に左右される毎日は変わりません。

変わらないというかより酷くなっている気がします。

 

 

2020年から延期された東京オリンピックも本当に2021年に出来るのか不安ですね。

 

 

まあ、残念なニュースや情報は置いておき、私の今年の抱負を語りたいと思います。

 

 

私の2021年は人生の中で色々なことに挑戦する1年にしたいなと思ってるのと同時に、色んなことに挑戦・選択しないといけない1年なんだろうと思っています。

 

 

 

若いうちの学生じゃなくなるこの初めの1年。

初めての経験が多い中で沢山動かないといけないし、初めてする選択や挑戦も増えてくると思います。

 

 

 

それをどれだけ自分の意思の中で決めていけるか。

進んでいけるかが今後につながるといっても過言では無いくらいに重要な1年になると感じています。

 

 

 

もちろん、健康や恋愛、お金や生活などについても維持をするのではなく少しでも良くなれるよう気にしながら過ごしていくつもりです。

 

 

 

新年は気持ちの切り替えやリセット、新しい抱負を持ってやるというタイミングに1番良い時だと感じています。

 

 

たかが1日日付が変わっただけですが、その1日があるだけで自分の人生をより良くしていこうと思うことの出来る年明けは素晴らしいですね。

 

 

皆さんも気負わず、この一年の目標をきちんと掲げて取り組みましょう。

 

 

いつの年もみんな大吉です。

ポジティブにいきましょう!

 

 

最後に、今年もこのブログをよろしくお願い致します。